おしゃれな雑貨、続々入荷中!

Estimated read time 1 min read

こんばんは!

今日は皆さんがきっとお待ちかねだったであろう、おしゃれグッズたちがたくさん入荷しましたよー\(^o^)/

今日1日でお店の中を「可愛い〜」ってセリフが何百回飛び交ったことか…笑

まずはこちらのビーズ製のポーチ👝

柄の部分も周りの部分も全てビーズになっていて、その独特の質感が一味違ったおしゃれさ♡

ポコポコしたビーズの手触りも、違和感なく手に馴染みます☺️

スマホや小さめの手帳がすっぽり入るくらいのお手軽サイズで、大きめのストラップも付いているのでサッとそのまま持ち歩きもできます✨

ばらけてしまいやすいコスメなんかもこの中に入れれば失くす心配も無いですね(*^_^*)

私もいつもすぐに物を失くしてしまうので、こんなポーチがひとつあればものすごく重宝するだろうなと思います(>_<)笑 しかもなにより、このデザイン!! 可愛すぎだと思いませんか??😱❤️ 見た瞬間にがらにもなく思わず、かわいいー!と叫んでしまいました…笑 今日たまたまいらっしゃっていてこのポーチを見た方のハートも簡単に掴んでしまっていました。罪なポーチですね〜♪(´ε` ) ちょっと外でお化粧直しとかするときにこのポーチが出てきたら、お友達は必ず食いつくはず! 存分に自慢しちゃってください♡ そしてそしてもう1つ!

ボンボンの付いたカラフルなストラップも入荷してます👏

これから冬の季節になります、きっとファッションもみんなあまり色味の無いものが主になるんじゃ無いかと思いますが…

そんなときこそ、色を!!

すごくいいアクセントになるだろうし、明るい色で気分もアップ⤴️

下のフサフサもひとつのストラップに4つ、しかも全て別の色で付いています!
その間のビーズもキラキラ光沢があって綺麗です😊♬

シンプルなカバンのチェーン部分などに付けてあげると、ちょうどよく色味が追加されて可愛いですよ(^ ^)

大きめストラップがお好きなら、携帯やスマホに付けてもいいかもしれませんね♡

見ての通り触り心地も最高なので、癒されたいときにモフモフするのもアリかも…??😍

モフモフしすぎには注意⚠️ですよ!笑

ちなみにポーチは¥3,500+tax
ストラップは¥3,200+taxです^_^

他にもまだまだたっっくさん入荷してるので、これからどんどん紹介していきますねー!!

それでは!
ここ数日一気にものすごく寒くなってるので体調に気をつけてくださいね😌

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author