いよいよ冬到来

Estimated read time 1 min read

2020.12.05 

朝から今年一番の冷え込みでしたね。
寒そうにしているつくしにメンバーのMachaさんが布団をかけてくれていました🥰
海は北西の風が吹き面のきれいなサイズのある波でしたがラインナップにはショップメンバーさんだけの貸し切りコンディション。

テイクオフポジションはリップが前に飛びフォイルには厳しいコンディションでしたがMachさんとTakahashiさん二人フォイルサーフ。

Freedom Foil Board & Armstrong Foils HS1050で骨太のウネリで気持ちよさそうにグライドするMachさん。

Armstrong Foilのフォイルボード、そして最近HS1250へアップグレードしたTakahashiさん。
まだフォイルサーフィンを初めて半年、まちがいなく今年のMVP。

寒さにめげずアウトサイドで楽しそうにSUPサーフを楽しむTsukimoriさん。

この方も最初は湘南の膝腰でしかSUPサーフをしたことがないのですがいまでは完全な中毒状態で波に張り付いています。

後半登場のばんちゃん、さすがTED CUPオープンのチャンプ。
写真は撮れませんでしたがいいスプレー上げていましたね。

フォイルクルーも後半続々とエントリーしていきました。

外気はぐんぐん低くなりますが水温はまだ年内は温かいですがそれも時間の問題。
そろそろみなさん冬支度したほうがいいですよーー。

そんなわけで今年からまた取り扱いをスタートしたSurf 8の冬物。
こちらのグローブもTED SURFではおなじみのマグマコアを裏地にしようした2mm、保温性も抜群でかなり伸縮性に富んだゴムを使用しているのでレイルはもちろんSUPのパドルをつかんでもストレスがありません。

TED SURFの兄弟blogであるフォイルサーフィンblogに中古ボード情報をアップしておきました。

メイドインカリフォルニアのフリーダムフォイルボード。
海外では人気のあるフォイルボードですが国内で手に入れることができるのはTED SURFだけ。
ボードの詳細は 中古 Freedom Foilboard Techno 4`8 からチェックしてみてくださいね。

そして….
以前から開設していたTED SURFの公式LINEアカウント。
気になる商品情報、ショップの在庫状況などなど気になる情報をタイムリーにお届けしたいと思います。

友だち追加
こちらから是非友達登録をよろしくおねがいします。
TED SURF 公式LINE プロフィール

 

You May Also Like

More From Author