ありがとうございました♪

Estimated read time 1 min read

IMG_6634

 

てっちゃん写真ありがとうございました。

海上がりのmori-c、朝入っていたのに「まだ入らないの?』なんて聞いてごめんね(笑)数年前カイトのスクールから始まったのに、今ではショートもSUPも車に積んで、TED’Sカラーに染まっています。あの頃はこうなるとは思ってもいなかった!(笑)

IMG_6635

 

TKSご夫妻、いつも仲が良いですね♪

新しくnaishのホクアにボードにチェンジ、サイズある波にもどんどん乗っています!

IMG_6638

 

ChizuさんはSOSのボードに変えて、水曜日メンバーのも負けじとチャージしています。乗り方も女性っぽくて、ウインドもやるし波風を存分に楽しんでいるこんな女性、かっこいい。

IMG_6645

 

TAOちゃん&39ちゃん 誰に何を言われるわけでもなく いつもビーチを綺麗にしてくれています。随分向こうまで、いつもありがとうございます!

IMG_6653

 

IMG_6663

IMG_6660

IMG_6662

 

久しぶりに週末メンバーさんと合流したロケット宮本さん。

なにやら気になるボードがあるようで、色々話し合っていました。

もしや、もしや、

IMG_6664

 

ということで「千春さんのお誕生日祝いに♪」って、即ご購入くださいました!

どんだけ〜(ってもう古い?)

ロケット宮本さんはご家庭も大切にするし、良きパパでもあって、それでもこうしてモチベーションを保ち続けてショップに来てくださることは、本当に嬉しいことです。ありがとうございました!!

IMG_6665

子どもたちは大きなお砂場で、寒さに負けず走る走る!

IMG_6668

 

まだ順番こができなくても、ここはこどもの世界 大人は見守りつつほんの少し間に入ればいいですね。

IMG_6669

IMG_6670

IMG_6671

IMG_6660

 

ショップでは色々用意をしてくれて、誕生日をお祝いしてくれました。

写真撮ろうとすると、センターイン。さすが。。笑

IMG_6672

IMG_6661

junさんがいない間は家族のサポートがあり、私も仕事に専念できています。

また一人一人個性の強いメンバーさんにたくさんの刺激をもらい、温かいお言葉に力をいただいています。本当に感謝です。

お礼は色々な思いとカタチでお返しさせていただきたいと思います。

ご一緒したメンバーさんありがとうございました!

 

You May Also Like

More From Author