Riding Report

連休最終日 /中古SUP&FOIL ボード

2019.01.14 
連休最終日の月曜日。
朝から風が入っていてしまったコンディションでしたが寒さ関係なしに多くのメンバーさんたちがショップ裏でSUPサーフィンを楽しんでいました。

Laird 9ftでアウトサイドのうねりからテイクオフするNakamurasan

ロングボードタイプのSUPならではのスタイル、うねりから乗れるのやはりSUPの醍醐味ですね。

Atuskii

サイズアップしたコンディションでしたがうねりの向きが悪いのかワイド気味なブレイクが多くまた風が後半入ってしまっていましたがそれなりに楽しめていた人もいてどんなコンディションでもいい波乗りをするメンバーさんが増えてきて嬉しいです。

Okasan / SOS custom7`4

いいライディングをしていたTanikawasan

Naish Hokua Casper

Tanikawasan 

フォイルクルーは場所を移動してライディング、ハードなコンディションだったのでこの日はどちらかということSUPサーフday。
ショップは入れ替わりで新しいお客様のご来店やメンバーさんが立ち寄ってくれて冬とは思えない賑やかさでした。
今日も一日ショップをご利用いただきありがとうございました。

SUPサイトに中古SUPボード&フォイルボードのアップ作業中です、下のSUPボードが中古で販売します。
アップ作業が終わりましたらまたおしらせしますね。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Riding Report

    中古フォイルボード Naish Foil Comet PU 5`10

    Naish foil の2019現行モデルの中古ボードが早くも登場…

  2. Riding Report

    MFC フォイル / SUP&FOIL / 忘年会

    2018.12.08土曜日。ショップメンバー、Uraちゃん…

  3. Riding Report

    2013.05.13 Kitesurfing&School

    月曜日。この日も朝からカイトサーフィンスクール。マスターコース…

  4. Riding Report

    小春日和のSUPセッション

    朝の白里ビーチ。サイズはありませんでしたが冬らしい形の良い波がブレ…

  5. Riding Report

    サイズアップ / Infinity SUP 2019

    2019.01.311月最後の木曜日。サイズア…

  6. Riding Report

    Lucky Wednesday

    2017.05.10朝の白里ビーチはほぼ波がないコンディション。…

Calendar

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

TED SURF

TAG index
"真剣に海で遊びたい"
そんな方のためのビーチハウス
TED SURF Ocean Sports
九十九里の丁度真ん中に位置するオーシャンスポーツに最適な白里ビーチまで歩いて一分の場所にあります。
サーフィンはもちろんのこと、風を使うカイトサーフィン、ウィンドサーフィン、世界中で人気のSUPとトータルにオーシャンスポーをカバーしている圏内随一のオーシャンスポーツショップです。
ショップのまわりにはウッドデッキが一面にはられ、海のコンディションに左右されず休日をゆっくり過ごしたい方、そして波、風のコンディションが整ったときには思いっきり海を楽しみたい方を120%サポートします。
TED SURF
www.ted-surf.com
mail@tedsurf.com
千葉県大網白里市南今泉4881-20

instagram

  1. Staff

    Patagonia Board Shorts
  2. Riding Report

    明日は白里City CUP / 2018Nasih 初ライド
  3. Kohama2014

    2014 小浜島ツアーDAY2
  4. SUP

    爆風SUPサーフ /冬物続々入荷中/夕方はクリーンwave
  5. Staff

    2014 お正月休み最終日
PAGE TOP